2008年10月09日

本日15回目の結婚記念日ですが・・

Nature Sprit楽譜本日発売しました!!

月末の発売と思っていたら
ぼんちゃんうめぞ〜さんのブログで「本日ゲットしました〜」との情報を受け
早速ヤマハショールームに。
レジのお姉さんにハアハアしながらお買い上げ。
(しかしここのオネエちゃんは皆綺麗!)

思えば昨年12月27日に「NatureSprit」をフライングゲットし、
いつかかっこよく、ノスタルジアを弾くことを
夢見ていた私、この楽譜は待ち焦がれておりましたよ。

で、待ちきれなくて、待ちきれなくて
「永遠の青い空」を夏休み1週間かけて耳コピしたのも良い思いでです。しかし出来は悪く、「灰色な空」状態でして、勢いでうpしてみたもの、ようつべ、にこにこ共に放置&コメント付かない微妙な空気、痛いほど反省しております。
難曲を物とも思わず耳コピこなされたBOM(b)ちゃんや、ジョージ君の偉大さがいやというほど分かりました。

押尾さんの楽譜といえば、とにかく毎回楽しみなのは
押尾さんご本人からのメッセージ。

「Nature Sprit そう、自然体でいこう!
自分のペースでゆっくり、要は続けること。」
兄貴相変わらず良いこと言うね〜
ハイハイゆっくり取り組みますわ。まずは、青い空の答え合わせ。
このアルバムでは

1、永遠の青い空(これ大好きなんですよ)
2、ノスタルジア(自分にとっての黄昏的位置づけ)
3、DREAMING
4、スマイル(BOM(b)師匠にささげます)
5、Peace&トレジャー(ジョージ師匠にささげます)

を、なんとか物にして
来年の出し物としてお聞かせできるように
なりたいです。

て、パノラマのとき以上に燃えております。

そういや本日結婚記念日だったorz鬼メールにて認識。
鬼には何も買わなかったので家に帰れません。
浜松に避難し楽譜と共に一人、15回目の記念日を祝う。
Hangoverっす。

posted by ほし at 19:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>レジのお姉さんにハアハアしながらお買い上げ。
(しかしここのオネエちゃんは皆綺麗!)
15周年おめでと〜ございます〜

amazonキャンセルしたんで、そこの店で
買おうかしら (笑)
Posted by Mook at 2008年10月09日 20:49
こばんは、ほしさん
Nature Sprit楽譜ゲットされたんですね!
羨ましい( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

>鬼には何も買わなかったので家に帰れません。
その気持ち分かります!昨年の13回目の記念日はすっかり忘れてて、家に帰るなりプレゼント貰い今日何の日?って聞いた後の嫁の顔が忘れられません。今年は、忘れない様にしよっと(6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted by うめぞー at 2008年10月09日 21:00
まぁまずは15回目の記念日おめでとう!

で、興奮してるの?

ボンちゃとうめぞーさんのリンク先がトラックバックURLだじょぉ〜〜〜。
(^u^)プププ
Posted by のぶぞ〜 at 2008年10月09日 21:50
スコアげと&水晶婚式おめでとうございます!

ちなみに私は、釣った魚に大量のエサを与えるタイプです(激爆)。
それでも、鬼には変わりありませんがorz
Posted by BOM(b) at 2008年10月10日 08:58
15周年おめでとです。
鬼ってことばも、愛情を持って聞こえますよ。

>ぼんちゃ
>釣った魚に大量のエサを与えるタイプ

。。。そんなとこまで似ねーでもさ(激爆)
Posted by mas830 at 2008年10月10日 18:42
下村楽器・・・入荷無し
黒澤楽器・・・入荷無し
yamaya横浜店・無事ゲット〜!
Posted by Niij at 2008年10月10日 21:20
>Mookさん

お世話になります。もう週末ですねえ。
ヤマハ駅前(・∀・)イイ!!〜です。
(性格も良いらしい・・合コンした
後輩からの情報)
一緒に行きますか?

>うめぞ〜さん
鬼メールを受けて
「あなたの誕生日は2月ですよね?」
と返信後33時間嫁からメールがありません。
この状態は非常にヤバイです。
決して配偶者様の誕生日
結婚記念日を忘れてはなりませんぞ!

>のぶぞーさん
楽譜げとより
ヤマハのお姉ちゃんに興奮していたようです(爆)修正できましたあ〜

>BOM(b) ちゃん
>mas830さん
それだ!
結婚15年は水晶婚っていうんですねえ〜
だから大量のえさを要求してたんだ。
思い出せば、週末、年齢不相応のえびちゃんが出ている雑誌買ってきて、
鬼「これどう思う?」
星「モデルさんかわいいねえ」
鬼「ちがいこのワンピ!」
星「年考えろ」
などとやり取りしていたのはそんな伏線があったのか?いずれにせよ、大至急に取り繕う必要ありです。本日帰宅します。怖いです。
越谷戦に影響が無いようにしたいのですが
草加せんべいでどこまで繕えるか疑問です。
貢物は定期的にあげてるんだけどな〜


>Niijさん
はじめまして。
スコアげとおめでとうございます!
がんばって押尾になりましょうね〜








Posted by ほし at 2008年10月11日 07:15
黒半ありがと〜ございました、また
是非、弾きましょう♪
Posted by Mook at 2008年10月13日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

