2008年10月11日

プロローグ〜埼玉への旅

10/12(日)〜13日(月)
関東(埼玉)に 参ります。泊りですb

メインは、日頃交流させていただいております
アコギストの皆様との昼夜問わずの交流。
(月曜日には秋葉原にて献花いたします。)
以前遠路にもかかわらず静岡にお越しいただきました
当日はtamaraさんのところに次から次にアコギストが集結。
遠足気分で

10/12(日)押尾コータロー 越谷コンサート
に参戦いたします。

静岡ならまだしも関東圏でのコンサートチケットなんて
ゲットできないと思っておりました。
押尾掲示板にて告知後
親切な方から「譲っていいですよ」とのお言葉をいただき
急遽参戦が決まりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

さて最近の関東勢の盛り上がりはすごいものがあります。これ読んでたら、「自分も行きたい〜」と思うのは自然です。

この日のために15Kの減量を自らに課し
日々1時間のジョギング、腹筋など体調はすこぶる良好です。

決して犯行予告はではありませんので
念のため。

今回は降格争いが続く「ジュビロ磐田」のユニを着ていきます。
埼玉レッズパワーにあやかりたいです。



posted by ほし at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠路参戦感謝であります!
ライブ前後も含めて楽しみましょう♪
Posted by tamara at 2008年10月11日 15:31
黒半ありがとうございました〜!


また聞かせてくださいね
Posted by Mook at 2008年10月13日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

