2008年10月14日

12時間耐久 押尾マラソン その2 タイマンギター激闘編



PART1からごらんくだしゃい

このBig blue oceanは後世語り継がれるでしょう!。いやいや、tamara城に集合してからライブが終わってもまだまだ5時間程度しか経っておりません。
普通なら、ライブの余韻に慕っているのが普通ですが
既に禁断症状が出ている人がおります。
そうです、角の生えてるあの方です・・・

「ビール飲みたい!今日の「rushin」には負ける気がしねえ〜」

一方tamaraさんは、ご厚意でこのような廃人お調子者たちを収容し
日々精進しているギターの腕前を披露するすばらしい
場所をご用意されておりました。


それに加えて音響は前日からセットしてあるつーからすごい。

「BOM(b)スペシャル」

本人曰く、「負ける気しねえ」(好きだね〜其のせりふ)

私、サウンド作りにはあまり詳しくないのですが、弾きたい病のぼんちゃが「deep silence」のイントロを奏でる・・・・

一同、其の瞬間に凍り付きました・・・

「CDとおなじ押尾の音じゃんか!」

あのときの感動、ビデオで撮ってないですかね〜>tamaraさん

このぼんスペシステム。綺麗なリバーブ、コンプの効いた音。
このままもって帰ろうとした人2名(ほし mas830氏)
加えて、ぼんちゃとヂョーヂのマーチン2台、Mookさんのリトルマーチン(黒)前述のJOEスペスタッフォードと加えて北海道から参戦のMookさんのお友達327さんのカスタムなヘッドウエイ、もう壮観過ぎます。

そして、禁断症状の出ているぼんちゃ、ほし、830さん、327(さにな)さんjiroさんのためにビールで乾杯もさながら、ギター弾きたい病のJOE兄+ぼんちゃ+ヂョーヂがBBOの合奏をはじめます。。

そう、冒頭の動画のように。。。。もうこれ以上は言いますまい。

2008.10.12-6.jpg時間はまだ夜の9時。ちょうどマラソンの折り返し時間す。
制限時間は2時間で、それぞれメンバー同士のギターバトルの幕開けですわ。

PART3 に続く・・







posted by ほし at 20:35| Comment(5) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようつべ、もう一つUPしたよ〜(^o^)/

Deep Silent、片石君のセットにLexiconが入っているのを見て、確信しました。
「このセット(BOM(b) System)でおk!」と!!!(激爆)
色々パッチは作ったけど、一番似てるかもね。
Posted by BOM(b) at 2008年10月15日 09:44
うわっ!たっのしそう〜!
今回はほしさんも加わってパワーアップした集団と化してますね!
早くPART3が読みたいッ!

PS.早速トラバさせて頂きましたよん!
Posted by maanee at 2008年10月15日 11:54
>ぼんちゃ

ボンスペ解説記事お疲れ様です。
mas830さんに黙って2万で譲ってください(笑)

>姉さま
前回の姉さまレポには
足元にも及びません。
でも「chain of friends」実感できる
オレって、幸せものだね〜
もう次回は・・・
「決まりだな!by maanee姉」
Posted by ほし at 2008年10月15日 18:28
> mas830さんに黙って2万で譲ってください(笑)
2万で売られるBOM(b)Systemが、不憫で不憫で(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年10月16日 08:53
しっかし、まぁ邪魔なケツだなぁ〜
(小声)
Posted by Mook at 2008年10月16日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

押尾コータローライブ in 越谷〜狂乱の宴(いつもかwww)
Excerpt: 10月12日、押尾コータローさんのライブに行ってきました! 参加メンバーは…もうご存知ですよね(笑)。 たまらハウスに集合し、JOEさんのニュー...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2008-10-15 09:34

押尾イベント3連発! 題して 『秋の遠足♪』 by 仙台コタ友さん!
Excerpt: 今日、仙台のコタ友さんから、押尾コータローさんに関する素晴らしいレポをいただきました! 押尾イベント3連発ですよ!3連発!\(◎o◎)...
Weblog: maanee喫茶
Tracked: 2008-10-15 11:55

押尾はコンプ、コンプで押尾(コタロさん風サウンド作り)
Excerpt: 風邪で現場仕事ができないので、怒涛のコラムUP(激爆)。 先日の押尾コータローライブ後演奏会で、好評を得ましたNeo New BOM(b)System(どんだけ長く...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2008-10-15 16:13

押尾コータローサンシティ越谷市民ホール&後夜祭♪その弐
Excerpt: ライブが終わって、会場を出たところで後夜祭メンバーと待ち合わせ。 意外とすんなり出られて時計を見れば、7時40分くらい。 後夜祭会場入りは8時半くらいでいいので、広場でちょっと休憩。 離れたところに..
Weblog: Project Tamara
Tracked: 2008-10-17 15:15

押尾コータローサンシティ越谷市民ホール&後夜祭♪その壱
Excerpt: 2008.10.12 南越谷での初ライブへ出かけるため 毎度のメンバーがぼくの店に集まりました。 ぼくの店は草加駅徒歩2分にあり、南越谷(東武線駅名は新越谷)まで準急5分と近距離。 そう、自宅に押尾..
Weblog: Project Tamara
Tracked: 2008-10-17 15:17
×

