2008年11月06日

クリスマスまではまだ日がありますが・・

xmas.jpg

昔のハードディスクの掃除してたら・・・・
出てきたわ。テラナツカシス。

拾い物のクリスマスソングメドレーの「音源+α」(←ここテストでる)が出てきましたわ。全11分強の大作力作です。
教祖にしては結構簡単(そうに思える?)な「アレンジ」なので
22日の草加祭りのネタに、クリスマス会、忘年会のネタに、愛する奥様&子供たちのためのプレゼントに良いかもです。

ちょっと練習してみようかな?
だれか一緒に練習しません?

追記:これはパノラマツアーのころのものらしい(←mas830さん指摘)

最近は「アコースティックコーナー」を教祖はツアーでやりませんので
ある意味貴重ですよね。

posted by ほし at 21:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰からのメールと思いきや…

m(_ _)mゴッツァンデス
Posted by jiRo at 2008年11月06日 22:15
いただきます。

パノラマツアーの最終の新潟で
クリスマスメドレーを聴いたことを思い出しました(笑)
Posted by mas830 at 2008年11月06日 23:23
 
 ありがとねぇ〜ん♪

 
Posted by JOE at 2008年11月07日 15:40
ありがとうございました〜
Posted by Mook at 2008年11月07日 16:39
これからのシーズンにもってこいですね、素敵なものをありがとうございました!
Posted by さぶ at 2008年11月07日 18:02
チョット早めの素敵なクリスマスプレゼントありがたく頂戴いたします。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
Posted by うめぞー at 2008年11月07日 21:15
みなさま無事届きまして何よりです。
こんごともよろしくお願いします。

てか、だれか一緒にギターの「練習」しませんか?(爆)
興味ある方とりあえず
hoshiyamania@自慰めーる.こむまで爆)
Posted by ★ at 2008年11月11日 12:33
ライブ会場開催場所、大作、教祖で
まったく関係ない方々が迷って来られている件(爆氏)
Posted by ★ at 2008年11月11日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

