2008年11月11日

11/22 草加SUNCAFE演奏会 ダメ押し告知

ensou.jpg

元気ですかあ〜?、みなさん最近記事投稿が少ない気がしますが何か?

絶対何か仕込んどるわ!

11/11 「おかげさまで締め切りいたしました」(BOM(b)ちゃんより)!!いよいよ草加SUNCAFEライブ10日前ですね。
大好評により締め切られたとのことです!!
ヨカッタ。「萌えて来た(by ぼんちゃ)俺、必死でれんしゅうするわ。」

で、改めて。
「私の席も用意しといてください!」

今回の参加者(予定?)ってこんな感じでおKっすか?

 3日でしっかり「トレジャー」になっている方
 左手軟体動物(フィンガリングの)な方、
 押尾曲打ち出の小槌状態な方々×2(爆)
 ギター親子鷹(黒鳥演奏か?)
「パームの鬼」
「花」で泣かせる巧者
「帽子をかぶった戦メリ奏者」
「トミエマに2008年日本で一番接近した方」(予定)
など。
前年前回以上の盛り上がりが今回も予想されます!!
(遠慮が無いのが吉か凶か?)

で、みんな何の曲やるの??????
それは22日までたのしみたのしみです!

さてこの場、ブログの中の人、ようつべの中の人、みんな大集合で
個性的!こんなにおもしろい方やつら見たこと無い!
しかもギター上手で、みんなよい意味で大人です!
もちろん、ギター弾けるか弾けないかは関係なし!男女ももちろん!うまい下手も関係なし!来ても演奏する義務もありません。ギターを弾く、聴くのが好きな方、ちょっとこの先の人生、楽しみたい方、絶好のチャンスと思います!!

私も「距離や家族環境を厭わず」浜松から駆けつけます!

「にぢかい狂宴」もありです。
演奏会は締め切りましたがお問い合わせは↓に!

詳しくわ

BOM(b)ちゃん

JOEさん

Tamaraさんブログに!



改めまして今回このようなすばらしいイベントをオーガナイズ
してくれた皆様に感謝申し上げます。
(画像無断拝借しましたすいません。また参加希望だけどどうしてもご都合の付かない方、申し訳ないです。次回お会いしたいです!)


終了予定 11/23(日)AM 5:00
勤労感謝の日(激爆)
posted by ほし at 11:13| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜いっと、今まで弾かなかった曲で、
他の人とかぶらなさそ〜なやつを練習中。

んがっ!まにあうかどーかは、甚だ疑問符。

で、私は参加予定者の中のどれ?

「ホームでエア押尾をする人」ってのがないが。

で、翌日仕事のため、朝まではムリ宣言しときます。
勤労感謝の日なのに。。。
Posted by mas830 at 2008年11月11日 19:59
クリスマスも未だ触れられず…
仕込むどころでわ。。

うーん何弾こう(ヲイ
被らなきゃ被らないで悩む(爆死

同じく翌日両親のパシリと化すため(ry
Posted by jiRo at 2008年11月11日 22:19
そうそう、妙な沈黙が怖いわね。
そういう私は、ご存知の通り負けず嫌いなので(激爆)、何とか1曲仕込みました。
BOM(b)Systemの方も、音作り完了。

>「ホームでエア押尾をする人」ってのがないが。
手袋で正体を隠す男(激爆)。

> 終了予定 11/23(日)AM 5:00
> 勤労感謝の日(激爆)
乙!乙!乙!乙!(激爆)
Posted by BOM(b) at 2008年11月12日 09:35
>mas830さま
>他の人とかぶらなさそ〜なやつを練習中。
こういうのすごく楽しみすね〜!

>「ホームでエア押尾をする人」ってのがないが。
追加しときます(激爆)

>jiRoさん
どもです!
>うーん何弾こう(ヲイ
わたすも悩んで1週間経ってしまったorz
結局、焼き直し+チャレンジ曲という
感じです。ぶっつけ本番に近いので
温かい目で見てやってください。

>BOM(b)ちゃ
ダッシュ乙。
>そういう私は、ご存知の通り負けず嫌いなので(激爆)、何とか1曲仕込みました。
お〜!きましたね〜
オリジナルもあるし、すげー弾薬庫状態ですね。今回もいろいろと聞かせてくださいね〜
あと、わたすの曲とかぶらないことをお祈りします(爆)
Posted by ★ at 2008年11月13日 10:46
ぼんちゃ
「それ、ぜってえ かぶんねえ!」激爆
JOEさ
「良くやるわ(笑)★だけだよ、そいうの」

と選曲はお褒めの言葉をいただいた件(爆死)

Posted by ★ at 2008年11月18日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

右スカ&関連阿漕会、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ
Excerpt: ※ 11月11日 記事変更しました。 11月22日演奏会、参加応募を締め切ります! 沢山のご応募、本当にありがとうございました!!! tamaraさん...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2008-11-11 11:18

右スカ&関連阿漕会、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ
Excerpt: 早いものでもう来週は11月に入ります。 北海道では雪も降り始め、すぐそこに冬が到来! しかし、まだまだ熱い熱いイベントがあるのですよ。 そうです、少し前にJOEさんとBOM(b)ちゃんのブログでアナ..
Weblog: Project Tamara
Tracked: 2008-11-12 18:57
×

