2008年11月18日

とりあえず、上京した件

元気ですかあ〜?、みなさん最近記事投稿が少ない気がしますが何か?

2ヶ月で3回目の埼玉訪問にな(ry

皆様には内緒でしたが
14日かいしゃをズル休みして
嫁の車で埼玉方面へ。
目的はBOM(b)さんから預けてある
W-20ボンスペを受け取りにいきました。
リアルでぼんちゃに会えてほっとしました。
tamaraハウスで1時間半
ぼんちゃ工房で1時間半
その後JOEさん「ち」で、課題曲トレヂャ指導をマンツーマンで受ける。
(色んな意味でゴチソフサマデシタ爆)
濃密な時間はあっという間に。なんでこんなに楽しいの?
この場をお借りして「ありがとうございました」

時間もあったので、行き帰りは往復246で。→超爆死な往復450KM。
行きは午前1時静岡出発、帰り翌日3時。
まだ疲れ残ってます。もう下道では行きません!
苦労してたどり着いたW-20(改)は最高でした!
(「Tuned by 爆弾」みたいなシールを作ってください。
ラベルに貼りたい)
とにかく近日中に演奏を公開してみますので宜しく。

で、この2人の仕込み曲を聞いて愕然!すげえ〜
(もちろん★ネタもばれてますが何か?)
なんかそれ知ってるだけで1週間ゴハン食えそう!

とにかく皆さんギターばっか弾いてないで書き込みましょう(爆)
posted by ほし at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははははははは!
やっぱり!
下でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

>とにかく皆さんギターばっか弾いてないで書き込みましょう(爆)
私の事かとどっきんこしたので、慌ててコメする件(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年11月18日 08:26
時間あっても全部下道はヤです。

かく皆さんギターばっか弾いてないで書き込みましょう(爆)>
弾けてもなく忙しいだけですが何か?(爆
Posted by jiRo at 2008年11月19日 21:17
くっくっく
単に忙しく、左手を負傷してフテテました

も〜開き直りです 涙
Posted by Mook at 2008年11月19日 21:33
>ぼんちゃん

バレたか!(激爆)

>じろさん
>弾けてもなく忙しいだけですが何か?(爆
m(_)mシツレイイタシマシタ!

私も近況は一緒す。寒さ到来と共になんだか慌しすぎます。昨日今朝共に朝20分しか引けないし、明日は同窓会だし、たぶん草加駅で2時半ごろ総練習するしかないね。
酒の誘いが断れない件

>Mookさん
>左手を負傷してフテテました

右手があるさ!押尾は右手で勝負!

で、近況。私もどうやら時間切れ見切り発車決定しました。たぶん完奏もおぼつかないでしょう!
楽しく曲弾いて聴いて、飲んで泣いて笑って
最高の一年だったと締めくくれる
そんな会ってことでおkっすよね>ぼんちゃ
Posted by ★ at 2008年11月20日 17:16
右手で頑張りまっしょい(笑)
明日は呑み会でして・・・
Posted by Mook at 2008年11月20日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109821771

この記事へのトラックバック
×

