2008年12月31日

さよなら2008

皆様ご無沙汰しております。

11月のライブ以降、仕事でいろいろとトラブルが発生したり
気がつけば、クリスマスという感じでした。
皆様のぶろぐ巡回、コメ付けなど、できずにいて申し訳なかったです。

さて、2008年、私にとって、非常に収穫の多い1年でした。

1,ライブデビュー
JOEさんボボムゲさんはじめ、右スカ阿漕会のみなさんに
囲まれ、人前で演奏することの快感に目覚めた1年でした。
孤独な趣味なアコギ道ですが、仲間とリアルで会って
お互いの音楽ばかりでなく、それぞれの歩んできた人生に
触れるという貴重な体験。
また、youtubeに演奏をアップして、ブログを本格的に
始めて、多くの方からコメントをいただく多幸感を味わいました。
来年も多くのサイト、ギターもって出没します。
来年また新たな出会いがあることを祈っています。

2,減量
本年正月明け、暴飲暴食がたたり体重が9の桁オーバー。
必死の減量、また9月からのトレーニング(ジョギング)
にて現在74kgに。
嫁からも「あなた〜痩せたらエチが強くなったね〜もうイカイ〜」
だとか、「御宅の旦那、彼女できたんでしょ?急にカコヨクなって」
など多方面に思わぬリアクション。このような非常に地道な「しつこい」努力はすべてアコギ道によって培われた賜物と思います。
来年は70kg切、マラソン大会3回は出場を目指します。

3,その他ライブでの数々の狼藉
以下略(爆)

でもね、みんなに出会えたのが何よりの宝です。
本当にありがとうございました。
皆さんよいお年をお迎えください。
皆様およびご家族の皆様のご健康をお祈りしております。

でわ。



posted by ほし at 18:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>2,減量
いやいや、今年の★さんはイメージ変わったもの。(笑)
しかし、来店回数は自宅距離からして考えられないですよ。
来年もよろしくです。



Posted by tamara at 2008年12月31日 19:33
お互いの宝物を大切に新しい年を迎えたいと思います。☆さんには、とても笑わせて頂いて、腹筋の鍛錬になりました。
来年は今まで以上に楽しませて頂きますので
覚悟してくださいネ
Posted by Mook at 2008年12月31日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111970436

この記事へのトラックバック

六本木+代々木
Excerpt: 娘は浜崎あゆみのカウントダウンコンサート@代々木 夫婦で六本木で「WALL-E」観てきました。 人類がいなくなったのは、地球を汚しきった人類が掃除ロボに地球を掃除させ、綺麗になるまでは宇宙で遊..
Weblog: ここも、ぼちぼち行きましょ
Tracked: 2008-12-31 21:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。