2009年02月23日

2009 トミーエマニュエルCGP再び

速報です。

来日決定!今年も10月みたいですね。

なんか、仮押さえっぽい(ちょっと荒っぽいわなww)ですね。

もうすでに楽しみにしてます。

(近況)最近はDr.コトー診療所のDVDを毎日見て
    3年分ぐらい涙流してます。
    仕事も忙しいし、再始動は春になっちゃいます。
posted by ほし at 19:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほしさん、おひさしぶりです♪

トミーおじさまの演奏、今年は聴きに行ってみたいですね。
私もサイト、チェックしようと思います。

> Dr.コトー診療所
ドラマもいいですけど原作もめちゃいいですよ!!
全巻揃えそうになりました(爆)
Posted by Snow Bell at 2009年02月23日 22:11
流石チェック早いですね

10/15〜22ですか
日本縦断なのかな?
Posted by サト at 2009年02月25日 08:21
おっとっと!
この辺スケジュール空けとかなきゃね♪
Posted by tamara at 2009年02月25日 20:00
★さぁ〜ん(^O^)お久しぶりです♪
お元気でしたか??

あまり涙を流しすぎて体が干上がりませんように・・・(>_<)
忙しすぎて倒れないでくださいね!!
Posted by saki at 2009年02月27日 23:55
ほぉ〜〜

横浜はいつでしょうねぇ
Posted by Mook at 2009年03月03日 21:43
初めまして。
tommyさんの事を
ネットサーフィンしていたら、
こちらの楽しげなブログに
辿りつきました!
また、遊びに来ます!
宜しくです!
Posted by Boby at 2009年04月20日 22:36
コメント遅くなりましたこと
お詫び申し上げます

>SnowBellさん
こんばんわ〜、え〜トミーはyoutoubeなので
沢山ライブがうpされていますが、日本のライブ同様、フレンドリーで盛り上がります。
名古屋も企画されているようですので是非!

>sakiさん
あの〜、おっさんになると涙腺緩むわけで
タオルびっしょりになることもしばしば・・
てか、かなり単純な私・・・
干上がるまではまだまだ(爆)ですね〜

>Mookさん
乙です。指の具合はどうっすか?
youtubeのほうもコメントありがとうございます、ね、弾き方変えたの解ってもらえます?
今年も2列目確保して一緒にトミー応援しましょうね〜10月の15〜20ごろだと思います。

>Bobyさん
はじめまして〜
ギターと旅を中心としました
ブログです。
トミー今年は気合入れて来てくれそうですよ〜(1週間って最長ぢゃないの?)
益々日本の事を好きになって頂きましょう!
これからもよろしくお願いします。
Posted by ★ at 2009年04月21日 19:25
tommyさん、1度はライブに
行ってみたいです。
近くに来てくれないかな〜と思ってます。
★さんは、ライブに行かれるのです?
Posted by Boby at 2009年04月22日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

