2009年04月20日

ご無沙汰しております

img045.jpg

近況などご報告申し上げます
コメントを寄せていただいた皆さん、本当に返事できなくて
申し分けなかったです。

昨年同様、この時期(2〜4月)は忙しかったです。
この時期は「忙しい」のがデフォですね
皆さんお元気ですか?
なんせ、PCで皆様のブログほとんど見て無かった訳で
申し訳ないっす。
やっと仕事もひと段落しましたので、旅とアコギ道に
迷うことなく進めるかな?

さて先日「アイフォン」な皆様にホワイトプラン最大利用で長電話したりしているなかで
「近況ぐらい書き込めや ゴルア!」との声もありましたので久しぶりのエントリーと相成りました。

で、年初の目標ですが、ぼちぼちと実行してます

1,今年のコピー目標曲
 全滅!あと半期に期待ですね。

2,その他ギターに関する目標
・姪豚輸入業
 これに関しては結構忙しいいながらも動いたんですけれどね〜
 何度も豪and英国ショップの方とメール交渉・・
 残念ながら3月からの円安豪ドル高のため頓挫
 値下げしやがったショップ多数
 詳細はいつかお会いしたときにお話しましょうね!
 なお、個人的に姪豚の個人輸入をお考えの方は
 お気軽にご相談ください。ノウハウや使用感を伝授します。
 日本で「このすんばらしいギター」の事を
 触れたブログ、サイトが全く無いのも不思議ですね
 ロバジョンはクロスロードで悪魔と契約しギター神に
 なったわけですが、このギターは現代の鬼神トミーネ申が漏れなく降臨します
 

ギターは、今までの曲のやり直しをしています。
 押尾さんの曲忘れまくり!ヤバイですw
 インザバーニング、黄昏も忘れているような状態。
 左手の鍛錬&リズムキープを念頭に練習していますが
 手ごわいね、一連のトミー曲は拷問です(爆)
 会社女子と懐かしの歌謡曲ユニット発動中
 記念すべき1曲目はaiko「カブトムシ」(爆)

生活についてはですね〜
 厄について、いまのところ無事。大きな事件もないですが
 油断しないようにしましょうね>該当者の皆さん
 マラソン大会2大会出場、5km25分台とまずまずの結果です
 体重はもう直ぐ夢の70Kg切りとすこぶる良好
 最近実年齢よりもずいぶん若く、見られます(?)
 彼女は・・・・嫁&自分の相手で精イパーイ(激爆)  

 ps
 携帯・・・iphone買わずに、nokiaの個人輸入物
 いつでもどこでもyoutube&ニコ見れて、「スゲー時代だなあ」
 と思います
 嫁・・・怖い
 最近見た映画「オパーイバレー」(一人で)

以上
「さ〜いっちょう、ぱーっとやるか〜(by 植木等先生)」

今年も始動しましたのでよろしくです

posted by ほし at 18:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです、、、って、ついこの間も電話で長々話したばっかりなので、久しぶりっていうカンジはしないんですが、やっぱり近々「黒霧島」持参して合流ですな!(笑)


本題:ボクもまったくレパートリー増えてませんのでご安心を(笑)

 
Posted by JOE at 2009年04月21日 01:03
先輩乙
今度、赤霧島ってのがありますので
持参いたします(てか、オレ用っすね〜)
また合宿させていただいてよろしいでしょうか?
集会日時はまたメールにて相談申し上げます
>JOE ボボムゲ様

PS、ご飯食べなきゃ駄目ですぞ。マジで。
Posted by ★ at 2009年04月21日 19:52
iPhone所持者、メール&電話で使った事皆無(笑)ま、ぼちぼち行きましょ
Posted by Mook at 2009年04月21日 21:53
めちゃ忙しそうで!

ん?なっ、なによぉ、この写真〜〜〜〜〜
Posted by tamara at 2009年04月23日 20:10
すた…ふぉーど??
Posted by jiRo at 2009年04月24日 00:32
オパーイバレーと同義語と化したボボムゲです(激爆)
ちなみに、最近観た映画はヤッターマン(激爆)

iPhoneにも、かなり慣れて来ました。
来月早々に(^-^)/
Posted by BOM(b) at 2009年04月26日 22:57
ども、こんちごぶさた。

iPhoneは欲しいが、、ただいま物欲禁欲中(爆)

ちなみに最近見た映画はドラえもん(感涙)
Posted by mas830 at 2009年04月27日 00:37
>Mookさん
iphone購入したのはいいですが未だ
触れていないです。ituneに挫折しアポーから
離反した私が復活できるかがかぎでしょうか?

>tamaraさん
決して衝動買いなどしておりません笑
お話の続きは次回に是非。

>jiRo師匠
ギター詳しくないのでよくわからないのですがマーチン(MA・)とギブソン(・ON)のコピーギターみたいです(笑)

>ぼんちゃ
いぽねな件。
次回の集会、新しいネタ、多すぎでワロタ。私も元アポー信者すよ。
で、具体的な予定なんかをお教えくださいませ・・

>mas830さん
ご無沙汰です。おいそがしいながらも元気そうで何よりです。私もドラは泣きますよ、それも号泣モードで。

みんな体調には気をつけて頂戴!



Posted by at 2009年04月30日 16:11
>Mookさん
iphone購入したのはいいですが未だ
触れていないです。ituneに挫折しアポーから
離反した私が復活できるかが鍵でしょうか?
関係ないすがお元気そうで何よりです。

>tamaraさん
決して衝動買いなどしておりません笑
お話の続きは次回に是非。

>jiRo師匠
ギター詳しくないのでよくわからないのですがマーチン(MA・)とギブソン(・ON)のコピーギターみたいです(笑)
だってヘッドにそう書いてありますから。

>ぼんちゃ
いぽねな件。
次回の集会、新しいネタ、多すぎで爆。
実は私も元アポー信者すよ。
で、具体的なご予定なんかをお教えくださいませ・・

>mas830さん
ご無沙汰です。おいそがしいながらも元気そうで何よりです。私もドラは泣きますよ、それも号泣モードで。
てか、当然人数に入っていると思ってます(笑)

みんな体調には気をつけて頂戴!



Posted by ★ at 2009年04月30日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。