2009年06月04日

ニコ動はガチ!

マヂ、ニコ動は、励みになります。

まさる乙。

気がついたら、ブログはじめて1周年になりまして
皆様ありがとうございます。ここもちょっと模様替えをしました。

さて、Angelinaの録画が一向進んでいない今日この頃
ですが、最近、ニコニコ動画に挑戦しておりまして
日々皆様の温かい叱咤激励を受けております。

演奏への激励罵声(激爆)はもちろん
「イケメンww」だとか「こちみんなww」などスパイシーなコメントが演奏とシンクロ再生されて最高!!
上手な方の演奏だと、コメントが祭り状態になります。

どんな種類のコメントであれ、楽しみだったりします。

これもネタ投下ということで、拙い演奏ですがご勘弁を(激爆)

posted by ほし at 19:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、いい音ですな〜(´∀`)
上手いです!!素晴らしい☆
ニコ動の画面に初めてコメント入れてみました。ドキドキ‥
Posted by saki at 2009年07月12日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

