2009年11月26日

From the other side of the earth

活動一時休止のごあんないお疲れ様です。皆様元気でいらっしゃいますか?
私はすこし足を伸ばして遠くに来ています。
「アンソニー世界を喰らう」の私版です。

  こっちでかかっている音楽はなぜか80'sが多い
  HRCの3連戦(NYC→KW→MIA)でも話題に事欠きません。
  Bon Joviで、Sheryl Crowで大合唱がおきます。
  加えて若い子たちも80'S musicに親しんでいます。
  そう、ちょうど私が中学生のときアメリカングラフティの
  50'Sに衝撃を受けたのと同様な現象だそう。
  MJが亡くなったっていうのも追い討ちをかけているのかも?
  あの時代にMusic Junkyだったのは一生の財産のようです。
  
私は人生の折り返し地点を通り過ぎたわけです。
毎回そうですが多くの経験を限られた時間ですることができました。
同時に自分の目で見て耳で聞いて心で感じることの大切さを再認識しました。

このブログも海の見える、とあるひなびたホテルで
更新していますが、ネットは便利ですが反面リアル生活での人間には明らかにそれなりの距離感が必要と感じます。
仮想体験とコミュニケーションにおける距離感の決如。
それを見誤っている人間があまりに非礼なことが非常に残念でなりません。

さてこれからは人生の後半戦。
お世話になったみんなに笑ってお別れすることができる
そんなfinalにしたいです。

そしてreal lifeだけを大事にしていきたいと思います。
現実からは逃げられませんからね。


コンサートでの活動も今回が最後のつもりでフォーラムに行きました。
たくさんの方が心配してくださり声をかけてくださいましたが
前にも書いたとおりnetでの活動はしばらくお休みします。


最後に、ここの黄昏の写真を貼っておきます。
今年ももうすぐ終わるよ。

Have a nice giving!

posted by ほし at 12:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか寂しいです。

>netでの活動はしばらくお休みします。
休むんですよね?
一縷の望みがあると思ってます。
ほしさんの活動はお休みでも、ネット上の徘徊はするんでしょ?
遊びに来てくださいね!
いつかまたリアル生活でお会いしましょう、必ず♪ (^_-)-☆

PS. 写真きれいですね!
   ほしさんが、「黄昏」を弾いてるに違いないと確信!(笑)
Posted by maanee at 2009年11月26日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133958518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。